あそぼーー! | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコちゃん
三連休、あっという間に終わりましたねぇ…

連休明けとともに近づいて来ている台風!
明日の朝の通勤時間がヤバそうだ汗

各地被害がないことを祈ります!





さて…
今日は最近我が家でよく見られる光景を、ご紹介します。



お元気娘のももは、遊びたくて仕方がありません。
だってまだ4カ月だもんねー音符



『あそぼー』とばかりに、そらの足をカジガジ…


そら、迷惑そうです…苦笑



今度はうみの背中をガジガジ…


うみ、逃げちゃいました苦笑



今度はかーちゃんに来たぞー!


よっしゃ。遊んだる!
(このバンザイがカワイイニコッ)




いたたたーー汗

鼻にシワ寄せて、悪ーーい顔になってるよどーん



私の手、穴だらけですガーン




うみだって暴れん坊でよくガジガジしてたじゃんかーにこ




そらだって元気ありすぎだったんだからねー投げKISS



そら☆うみの子猫時代より、さらにお転婆なもも。



でも、子猫は元気でイタズラ好きが一番きらきら!!
健康、健全の証ですよね♥akn♥



それにしても…
とーちゃんと、私の手や足は傷だらけですけど…溜め息





sei