LOVE&PEACE | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはー晴れ
今日も朝から30度近く・・・ あづい・・・汗


そして今日は長崎の原爆の日。
3年前の夏休みに、初めて長崎を訪れました。
平和記念公園・原爆資料館だけでなく、たくさんの古い建物が、今でも戦争や原爆の爪あとを残し、歴史を物語っていました。
絶対に忘れちゃいけない歴史です。
LOVE&PEACE!


ねこ     ねこ     ねこ     ねこ



さて・・・
ももが我が家にやってきて6日目もも 



1375942804677.jpg 


まだそら☆うみ兄ちゃんたちとは別の部屋で、会うときはケージ越しです。

2日前にワクチン接種してきましたが、生後2ヶ月になったばかりのももは、ちょうど母猫の免疫が切れるころだし、ゆっくり慣れてもらおうかなと。


ケージ越しに会っているうちに、そら☆うみもすっかり威嚇しなくなりましたきらきら!!


1375942856277.jpg 

興味津々・・・わくわく

放っておくと、いつまでももものケージのそばにいます好



そら☆うみ、いいお兄ちゃんになれそうじゃーーんsei


1375943211569.jpg 
にゃんだよーー てれるにゃんか・・・てへ



ももはすっかり我が家に慣れて、もう・・・お転婆ぶりったらスゴイですよいえー


1375942820828.jpg 

部屋中を走り回り、いっちょまえにジャラシに威嚇してみたり・・・



1376012419141.jpg 

私の手も、カミカミ&ケリケリの道具となり、こんなありさまsei



1375942840332.jpg 

イナバウワーの練習をしているようなんですが、落ちようがぶつかろうがお構いなしにゃんこ。



ま、子猫はこの位ヤンチャでないとねニヤリ


ワンパクでもいい♥akn♥ 大きくなれよーーグッド


って、男の子に言うセリフかな汗


体重はまだ870g位と小柄ですが、元気な女の子に成長してほしいもんですキラきゅんっ



もうちょいしたら、そら☆うみ兄ちゃんたちにいっぱい遊んでもらって、「猫業界ルール」教えてもらわないとねーー(*'∀`*)v




ペタしてね 読者登録してね