はじめまして★ももです | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちは晴れ
毎度みなさんのブログに伺えていなくて、ほんっとーーにゴメンナサイ泣
今日は少しお邪魔できそうかなと思っていますので、よろしくおねがいしますyotsuba.




さて・・・
昨日午後、ついにそら☆うみの妹にゃん「もも」がやってきました祝 




 
はじめまして あたち もも です  桃 
よろしく にゃ
ハート 



かわいーーーーラブ 



ももは、2013年6月6日生まれ、もうすぐ生後2カ月になる女の子ですキラキラ



まだとても体が小さいのですが、ごはんもたくさん食べられるようになり、1ヶ月前に会った時よりも大きくなって、にゃんこらしくなってきましたおんぷ



さすが子猫は適応能力が高いグッド

すでに部屋の中を色々と探検して・・・


 
  

リラックスして遊んでいますきゃー


 


対するそら☆うみ兄ちゃん達はというと・・・



まぁ・・・当然のようにシャーシャー威嚇しておりましたため息
でも二人とも、ももに興味深々のようすでしたよきらきら



そら☆うみは、仲良しの双子ですが、性格は結構違うんですニコちゃん


今回もその違いが表れていましたぴかっ!



そらは、シャーシャー言いつつ、気になって遠くから見ていました。

でもしばらくすると・・・

「ま、いっかー」とばかりに、ぷいーっとリビングへ・・・


1375530677899.jpg 
だって・・・
おいら これから おひるね にゃもん・・・


実にマイペース!さすが茶トラ!!




一方うみは、シャーシャー&うぅーーーーっとうなり声まで・・・

でも、もものことが気になって、気になって仕方ないみたい!

少しだけ開けてあった扉を見ると・・・


1375530640284.jpg 
あの ちっこいの だれにゃんだろう・・・
気になる にゃ・・・



家政婦が見ていました・・・(笑)


 
今日も朝からシャーシャー言いながらも、気になってももがいる部屋の近くにいる、そら☆うみ・・・


さっき、ももがケージの中でお昼ごはんを食べているところに、そら☆うみがのぞきに来ましたが、シャーシャー言わずに見守っていました(*'∀`*)v


これから焦らず、少しずつ距離を縮めて、どんどん仲良くなっていってくれたらいいなぁハートぃっぱぃ



もものプロフィールは、またご紹介していきますね好



これからも、そら☆うみ☆ももの3兄妹をよろしくお願いします好き





ペタしてね 読者登録してね