もうすぐです★ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコちゃん


前回記事にたくさんのコメント、ありがとうございましたキラキラ




あたち うれちいにゃ♪かぷっ♪♪



お迎えは来月早々の予定ですにこ


その頃にはもうちょっと大きくなってるかな音符





でもその前に……


来週はそら☆うみ、1歳のお誕生日あるねぴかっ!




去年の今ごろは、そら☆うみと出逢うなんて予想もしてなかったなー(*'∀`*)v



それが今ではそら☆うみがいない生活なんて、想像つかないキャッ☆



にゃんこと初めて暮らすとーちゃんは、すっかりにゃんこ大好きオヂサンに投げKISS



そして、私は写真の腕が上がりましたグッド









二人とも、可愛く撮れてるよハート



これからまた、三人の写真たくさん撮るぞーー音符





sei