チロ兄さんの誕生日 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

今日もいい天気でしたねー晴れ
もう梅雨明けして、夏になったんじゃないかと思うような日差しあつい



でも、朝は涼しくて爽やかなので、そら☆うみは出窓で「快適★縄張りチェック」してましたるん♪


1370317632737.jpg 
きょうも いじょうナシ にゃ!





今日は、6月4日sao☆
実家にいた姉弟にゃんこの弟、チロの誕生日です祝


生きていたら29歳になりますぴかっ!


チロはよく通る大きい声で、いつもニャーニャー言っていたので
いつくになっても、亡くなってずいぶん経つけど、
いつもまでも末っ子の甘えん坊なかんじだなぁーーキャッ☆



そら☆うみからみたらチロ兄さんは大先輩だねーにこ


1370317897403.jpg 
おいらは なんさい にゃ?


そら☆うみはこないだ10カ月になったばっかりだよー音符



1370317970217.jpg 

いっぱいねたら はやく おおきくなる かにゃ?


早く歳はとらないけど、大きくはなるねーー投げKISS



もう一人の姐さんハナコのことも、また今度紹介します♪





さてと・・・


今週は仕事が忙しくなりそうです溜め息


ブログお休みしてしまうかもしれませんが
私にとっちゃあ、コレも日々の活力♥akn♥


頑張りますよっっ腕。




*********************************************************
【拡散希望】
<B型>血液を提供してくださるネコちゃんを探しています!
レオンくん 輸血協力のお願い記事
レオンくんの命がつながりますように!!
*********************************************************



ペタしてね 読者登録してね