★10カ月★ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

今日はカラッと爽やかなお天気でした晴れ
たまっていた洗濯物もやっつけました♥akn♥



さてさて、今日は6月1日…サクランボ



そら☆うみ、生後10カ月になりましたーー祝










大きくなったなぁらぶ②







そらは現在5.4kg!
のんびり、おっとり、マイペースハート

ちょっとネコ離れ(?)なところがあって、
そらはフルーツ男子なんです(*'∀`*)v

グレープフルーツジュースを飲んだ
グラスとかを置きっぱなしにしておくと
グラスをペロペロ…

にゃんこは柑橘類嫌いなんじゃ…???

ちょっと変わってますねニャハー






うみは現在4.9kg!
いたずら大好きな、超甘えん坊ハート

先日うみの粗相を相談しましたが
なんとあれからすっかり直りましたきらきら!!

ちゃんと毎日おトイレでいいうんぴしてますぴかっ!

よかったぁにこ

原因は特定できていないですが
たぶん甘えん坊な性格によるものかと…

それは何なのかは、また改めてニコちゃん





二人とも大きく、元気に成長してくれて
本当に嬉しい限り音符


これからも、病気や怪我などせず
健やかに育っていってくれますように四つ葉