あきれ顔!? | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

今日は梅雨の晴れ間太陽

真夏のようなギラギラした日差しでしたぁ汗



今日も暑かったし、今週の仕事も無事に終わったし、今日は飲むぞー投げKISS
(まぁ毎日飲んでますが・・・)


とりあえずビールの後は何飲もうかなーと、帰りに酒屋さんへ・・・


そこで、こんなの見つけましたハート 



1369997341466.jpg 
  

ジャケ買いならぬ、ボトル買いしちゃいましたよきらきら



「GATAO」(ガタオ)という、ポルトガルの白ワインです♪



スッキリ爽やかで、アルコール分9%と低め。
微発泡で、かるーくシュワっとして飲みやすいではないかっなっ・・・なんと!



うっかりゴクゴク、ガブガブ飲んじゃいそうでしたが、
大人なので、ほどよく止めておきましたぺこ



ホロ酔い加減で、そら☆うみにちょっかいを・・・


1370005845178.jpg 

日傘の柄の部分を仲良くクンクンしていますきゃはっ♪



1370005864245.jpg 

そんなにクンクンしちゃって、なんか変なにおいするのか???




うりゃうりゃーー顔



と、しつこくしていたら、そら☆うみにあきれ顔されました・・・しょぼん


1370005811756.jpg 
かーちゃん なに やってるにゃ?
よっぱらってるのか!?




うーん・・・
その冷やかな目が、にゃんこ好きにはたまらんのだよニヤリ



みなさん、わかってもらえますよねきゃ




ペタしてね 読者登録してね