素質アリ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

昨日のそら☆うみの対決勝者 勝者


お楽しみいただけたでしょうかキャッ☆



「そういえば・・・」



ふと思い出しました。



「そら☆うみ、小さいころにもこんな写真撮ったっけ・・・」



ガサゴソ ガサゴソ ガサゴソ・・・
(探している溜め息)



あったハート②



 


生後2カ月半のそら☆うみですトラ猫(ニコニコ) シャム猫(ニコニコ)


ちっちゃいなぁぁぁぁラブ
毛がまだモフモフしてるーーーかお



そら選手、昨日も左のネコストレートだったし
サウスポーなんだねきゃはっ♪


うみ選手、だいぶダメージのお顔・・・苦笑




実は私の父はボクサーだったんです。


そうか・・・
だからそら☆うみも素質アリなのかも???


んなわけないかにこ





ペタしてね