☆対決☆ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

本日は「そら☆うみ」対決の模様をお送りします勝者勝者



それでは、早速試合開始です!!!
 

 

さぁ!立ち上がりました!
実況はかーちゃんがお送りします!


ここまでの対戦成績は5勝2敗でそら選手が勝っています!


しかし、うみ選手も最近メキメキと力をつけていますので
今日はどうなるか、楽しみですね!



おおーーーーーっと!

 

そら選手、鮮やかな左ネコストレートが出ましたぁぁぁ!!


うみ選手、だいぶ効いているようですねぇ・・・




うおーーーーー!!!


 


うみ選手からも強烈な右ネコフックがでましたぁぁぁ!!













アレ・・・・・・・・??



 

もう終わりなの??



せっかく盛り上がってきたのになーーーー溜め息



 


体が大きくて力持ちのそらが勝つことが多いのですが
最近はうみも頑張ってるんですきらきら!!




じゃあ、今日はドローってことで・・・



また次の試合まで・・・さようなら~~♥akn♥




ペタしてね