絶好調ーーー♪ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

・・・中畑監督ではありませんよ(笑)



今日は朝からそら☆うみ、絶好調なんですシャム猫(ニコニコ) トラ猫(ニコニコ)



今日も早くから「腹減ったぞー」と起こされたのですが、
まだ早いので粘って寝ていたら・・・



ガブッ



いててーーーー



そらにアゴをかまれましたーーー



そらたん、ちょっと手荒なんじゃないですかい

DVC00038.jpg 
≪そら≫
だって・・・おいら はらへってるのに
かーちゃんが おきにゃいんだもんっっ


そうだね
そりゃどうもスイマセン





お天気が良くて暖かいからか、昨日は寝てばかりだったのに
今日は暴れまくり



うみたん、絶好調ですなーー

DVC00036.jpg 
≪うみ≫
うんっっ
きのう たくさんねたから
きょうは たくさん あそぶんにゃよーー


そうか、そうか
お天気がいいと、ノリノリだねー




散々走りまわって、突然静かになったなーーと思ったら・・・



DVC00040.jpg

お昼寝しちゃったみたいです


お互いに枕にしちゃって、モフモフ気持ちよさそうだねー





ペタしてね