寝る子は育つ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

今日は明け方から雪・・・
成人の日みたいに積もらなくてよかったですが、寒い一日でしたーーー





寒いからか、そら☆うみは寝てばかりzzz




「寝子」だからしょーがないか





よく寝るから、こんなに大きく育っているんだろうねー



最近また重くなった気が・・・


でも、重さがある分、背中や肩に乗られると、
ツボが刺激されて、いい具合です


もうちょっとしっかり押してくれたらいいけど、そうはいきませんね・・・





お気に入りのブランケットにくるまってまったりショット

DVC00013.jpg 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


去勢手術後、お腹がゆるかったそら☆うみですが、
もうだいぶいいみたいです


やっぱり入院のストレスだったのかな


ひとまず・・・良くなってよかった







ペタしてね