一粒万倍日と寅の日が重なった3月15日、夫のお財布を新調しました![]()
風水的に最悪な散らかりまくった家に住んでるのに、そういうのは気にします笑
夫は収納面からずっと長財布派でしたが、こちらのミニウォレットをプレゼントしました![]()
レンマのマリスコというシリーズのお財布です。
レンマは神戸の革好きのためのブランドで、こだわって作られてます。
どのカラーもおしゃれで迷いましたが、ビジネスでも使いやすいと思ってネイビーを選びました。
iPhoneと比較してもこんなに省スペースでコンパクトです![]()
なのに大容量で小銭もお札もしっかり入る!
これなら長財布派の夫も納得![]()
お札の収納方法に特徴があり!
コインポケットの裏に差し込み、そのまま蓋で押さえて収納します。
なので、
お札に折り目がつかない![]()
1枚ずつ数えられる![]()
お財布に厚みが出ない![]()
使い込むほどに色艶が増すということなので、エイジングも楽しみです。
とっても使いやすいと喜んでいる夫を見て、私も色違いが欲しくなってます![]()
カラバリ豊富で迷いますが、鮮やかなカラーが可愛いし金運的にもナポリかな!
いまだけクーポン出てます
!!






