花王から商品提供を頂きましたので、レポ書かせてください。


DEWシリーズの化粧液とクリームをいただきましたラブ


カネボウ化粧品の1981年から続くヒアルロン酸研究の成果が凝縮された究極のお品だそうですおいで



使うたび、ハリ弾力を与えて、さらに印象まで美しく整える「美フォルム*ケア」が特徴な商品ですラブラブ


私は顔面も手もカサカサに乾いてるから効果が分かりやすいと思います。




化粧液はミルキーグリーンフローラルの香りでヒーリング効果ありハート

塗った瞬間にモチっとする感覚がすぐ分かりました。

そして、乳液、クリームを馴染ませるとツヤツヤです。

ベタつきも少なくしっかり潤いを与えてくれますグリーンハーツ


つけたあとは肌の調子が良くて印象まで違ってびっくりしましたおねがい

肌の状態がいいと朝の気分がぜんぜん違う!


体内のヒアルロン酸は加齢とともに減少していくらしいので、スキンケアがんばって美肌を目指したいと思います。




楽天セール中のいまお得ですよ〜🉐


イベントバナー