Ameba公認マーク
季節のお花をご提供いただけることになって届くのを楽しみにしてました!
今話題のこちらです。


こんな可愛い箱に入って届きました!


ワクワクしながら開封すると、お花とお花の名前が分かるカードが入ってました。
写真を撮り忘れてしまったけど、お花を長持ちさせるためにお水に入れる薬剤も一緒に入ってましたよ。
常備してないので、嬉しい(^^)

さっそくキッチンに飾ってみました!
かわいいラブラブラブ
いい香りがして癒されます。

息子はお花にはとくに反応を示さなかったのですが、花瓶代わりに使ったグラスの中の水が気になるようです。
「おみずー!」って言って自作の消防車を持ってきました。(謎)



赤薔薇ポスト投函
荷物を受け取れなかったときに再配達依頼するのけっこう面倒(時間指定の幅が予定と合わないときありませんか?)なのでいつでも受け取れるのが便利です。

ピンク薔薇毎週届く
可愛いお花を常に飾れる(^^)
毎週どんなお花が届くのか楽しみになりそうです。

素敵なサービスはこちらですキラキラ