息子が体調くずして児童発達支援休んでばっかりで、私はずっと美容院行けずにボサボサでしたもやもや
個室にキッズルームが完備されているありがたい美容院を見つけたので息子について来てもらいましたラブ
息子は髪の毛伸ばしてるので、今回は私だけお願いしました!

息子の好みを聞いてプラレールとトーマスのDVDを流してくれて、おもちゃもたくさんあったので息子はたのしく2時間半過ごすことができましたルンルン

たくさんミニカーがあって大興奮でしたラブラブ
そして、それらを綺麗に一列に並べるショボーン
気になるなぁ
やめてほしいけど、息子はそうやって遊びたいんだもんねタラー
2時間半のほとんどそれで遊んでました。

わたしのシャンプー中には、個室からでてきて走り回ってしまってハラハラしましたが、ほかにお客さんがいなかったので、入り口の扉にカギをかけてもらってなんとかなりましたアセアセ

使ってないシャンプー台の椅子の上にブランケットが置いてあって、それを下に落とそうとする息子に「大事だから置いといてー!」って声かけたら落としませんでしたお願い
息子の場合はそれだけですごいキラキラ

さらに帰るときもすごかったんです星
いつもは片付けてって声かけると癇癪起こすんです。最悪、床におでこをゴチゴチするので、そんな姿見たくなくて息子が見てない間にこっそり私が片付けて、暴れる息子を抱えて帰るスタイルです。
でも、私が片付けながら、何気なく「いっしょにお片付けしてー」って言ったら、静かに片付けてるー!!

お出かけして一回もエビ反りにならないで穏やかに過ごせたことに感動してしまいましたハート