感覚過敏だと思のは、ビニール袋がこすれるカサカサした音が苦手で両手で耳を塞ぎますえーん
あとは鉄板焼きのお店でごはんを食べたときに、耳を塞いでいたことがあって、炒めるジュージューする音が苦手なのかと思いましたが、家で料理するときは大丈夫なのでもしかして違う音に反応してたのかも?
よくわからないですタラー
でも、最近はビニールがこすれる音にも反応してないような?

逆に鈍麻なのは痛みですハッ
こけてもぶつけても泣かない!
なにごともなかったように起き上がって走ってくw
注射はちょっと声をあげる程度びっくり
さすがに派手にこけて顔から血が出るような怪我したときは泣いてました。
怪我の心配もしたけど、珍しく大泣きしてる様子を見て、息子も痛いとかびっくりして泣くことあるんだってなぜか安心しましたアセアセ

ほかの子を見てると、こけて泣くのは痛いっていうのもあるけど、びっくりしたからお母さんによしよししてもらって安心したいってかんじですよね照れ

「こけても泣かないんだ!強いね!」
って息子を褒めてもらうこともありますが…きっと違うえー