誰にも言えない本音を吐き出したかったからブログ作って好き勝手書いてきたけど、こんな適当なブログを見てくださる方がいて、いいねしてくださる方がいて。
その中には発達障害を抱えている方もいて。
リアルではとてもじゃないけど言えないブラックな感情もありのまま書いてきたけど、これを発達障害を抱えた方が見たときに、親の気持ちがこれでは悲しくさせてしまうかもってことに今さら気づきました。
これは私の感情であって、親がみんなこんなひどいこと思ってるわけない。
でも、発達障害の子をもつ親の気持ちがこれでは、絶望するよね?
もし、もし、息子が言葉を理解できるほどに成長したとして、こんなのぜったい見せたくない。見せられない。
発達障害に生まれた子どもはなにも悪くない。
悪いのは受け入れられずに暴言吐いたり、目の前の子どもと向き合わずに泣いてる私だけ。
そんな単純なことに今やっと気づきました。
これまで書いた内容もすべて本音ではありますが、あまりにひどいのでこのまま公開するのはやめようと思います。
たまたまでも読んだ人が不快になるはず

編集するか非公開にします