秋晴れ | サマンサエピス

サマンサエピス

サマンサエピス

パピヨンのサマンサ、チワワのエピスとの生活。

秋が深まっていますね🍂


先日必死に剥いた栗たちは

栗ご飯とスイーツと

半々で使おうと思っていましたが  

両方ともと思っているとなかなか腰が上がらないので今回は栗ご飯一択にしました照れ


というのも、次から次に

栗のデザートを食べてしまった私ひらめき


ハイブリットな身体なので

控えなければと思いつつコーヒー










色々食べています目がハート


栗ご飯は

炊けたところまでしか記録できませんでしたほっこり




秋の真ん中


気持ちがいいです紅葉











寒くなってきました夜の街


身体を冷やさないよう 

気をつけてお過ごしください鍋