ハレルヤラブラブ


今日もたくさんの恵みが与えられていることに

感謝します✨



母教会では、年に一度、

パフォーマンス大会が開かれます。


その方の知らなかった一面を見ることができて、

毎年楽しみにしています。


それぞれに豊かな賜物が与えられていることに、

感謝する時でもあります




今年も、ダンスにピアノ、鉄棒に指体操など、

いろんな出し物がありました。



私も数人の姉妹たちと、ゴスペルを歌いました🎵




ゴスペルとは、神様の福音、良い知らせのこと。


私たちを愛してくださる神様を褒めたたえ、

たくさんの恵みに感謝をします。




この教会に集うことになってから、

いつかみんなでゴスペルを歌いたい!

とずっと願っていたので、

本当に本当に感謝でした爆笑ラブラブ



教えてくださる方もとても忙しくて

なかなか練習時間が取れなかったのですが、

皆さん自主練を頑張って、

本番はとても気持ちよく賛美できました音譜




曲は

「主を仰ぎ見て」



主を仰ぎ見て 力を得よ

主はわが力 わが盾

主を仰ぎ見て 光を得よ

主がすべてを 成し遂げられる


私にせまるどんな山も

越える力与えてください

私が恐れず ただ主を信じ

進むことができるように

     (作詞 ピアノコウジ)



ゴスペルは、歌っても聞いても、

神様の愛と力を感じることができる、

素晴らしい音楽だと思います音譜



ここ数日、

心の中にいろんな葛藤があって、

迷ったり、恐れたり、高慢を示されたり…



でも、この曲に助けられました




自分の欠けに目が留まってしまっても、

すべてを成し遂げてくださる神様

今日もそばにいて支えてくださっている。



弱い自分を

そのままで愛してくださる神様を見上げていこう!

って元気が出ました。



優しい神様は、

その時々に

ちょうどいい励ましや慰めを与えてくださいます。


本当に感謝なことです




さらに感謝なのは、ゴスペルを通して、

姉妹たちと親しくなれたことドキドキ


その中には、病と戦っている方もおられて、

ちょうど体調も良くて一緒に賛美できたことも、

本当に嬉しいことでしたおねがい




そして、この一回だけで終わらずに、

継続してやろうと言うことになって、

またまた感謝です✨✨



世界中に、

すべての人を愛して救い出してくださる

神様の福音、ゴスペルが響き渡りますように!






─Praise the Lord─