鹿の湯 | 自然の力はプライスレス

自然の力はプライスレス

まりんとの生活っぷりなどなど。

体も芯から冷え切り、車の暖房でも温められず、会場のはす向かいに有る、富士見高原リゾートの鹿の湯で大浴場に浸かって来た。

受付で、5時から4百円になると聞いたので、30分、まりんと散策路を散歩して時間を潰した。

ジョギングでタイムを計っているペアが居た。

寒いのに。。。

タイムを計っているトレーナーさんが話し掛けてくれた。

綺麗な毛並みですね。。。こんなにつやつやしている子を初めて見ました。。。

嬉しくなった。

有難うございます。 練習頑張って下さい、と言って別れた。


鹿の湯。

お湯の色は薄い茶色。 鉄分が多いのか。。。?

ホテルも併設されているからか、施設は大きく設備も悪くなく、400円の中では一番過ごし易い温泉だった。

茹だってフラフラしながらロビーを出る頃、審査員の方々とすれ違った。
ドイツ人にチェコ人に韓国人に日本人。。。国籍は違うけど、何だかちょっと親しみが湧いた。