玉置浩二と石原真理子が結婚だって。。。part2 | 自然の力はプライスレス

自然の力はプライスレス

まりんとの生活っぷりなどなど。

続報が。。。

4半世紀かけてのラブストーリー。。。と感じる人も多いのでは?
何10年か先、アーティストと女優の連ドラを作って欲しい。

それにしても、24年間真理子の帰りを待っていた、て言ってるけど、元奥さんの立場はどうなる。。。?


。。。ま、いっか。

---news---
玉置&石原が再会から数週間“スピード婚” (サンケイスポーツ)

 歌手の玉置浩二(50)と女優の石原真理子(45)が25日、東京・大田区の田園調布特別出張所に婚姻届を提出した。85年の不倫愛から紆余曲折を経て結ばれた2人は、都内で取材に応じ「神様はいる」と大喜び。玉置は「信じられないというか、奇跡というか。昔は一緒になれなかったので、今度は全力で真理を守っていこうと思います」と力強く宣言した。

 結ばれるはずがないと思われていた2人が、まさかの“電撃婚”だ。

 玉置と石原は、この日そろって婚姻届を提出。24年かけて、ようやく結ばれた愛に、玉置は「幸せになります」、石原も「うれしいです」と満面の笑顔を弾けさせた。

 まさに驚きの急展開だった。

 2人は85年に、当時妻がいた玉置との不倫愛が発覚。翌年に破局した。その後、06年に石原が自伝「ふぞろいな秘密」で玉置の暴力癖を暴露。これで完全に絶縁したかに見えたが、今月に入り、07年末に慢性すい炎を患ってから音楽活動休止中の玉置を心配し、石原が長野・軽井沢の玉置の自宅を訪れたことから愛が再燃したという。

 「僕を助けに来てくれたと思った」という玉置はバレンタインデーの14日にプロポーズ。石原も快く受け入れ、再会からわずか数週間での“スピード婚”になった。

 この24年間で、玉置は3度の結婚と離婚、石原も1度の結婚と離婚を経験。長い長い回り道を経てのゴールインとなったが、この日、JR東京駅前で玉置とともに取材に応じた石原は「24年間という時間はなかったかのよう。(2人とも気持ちは)あのころのままで」と目を細めた。

 すでに玉置の自宅で同居生活をスタートさせている2人は、色違いのおそろいのダウンジャケットに黒い帽子のペアルック姿。取材中もしっかりと手を絡め合い、お互いを見つめ合って笑い合うなど、ラブラブだ。

 運命的な再会に、玉置は「信じられないというか、奇跡というか。昔はいろいろな事情があって一緒になれなかったので、今度は僕も全力で真理の幸せを、真理を守っていきたい」と宣言。

 いまのところ挙式・披露宴の予定はない。結婚指輪は26日にできるというが、2人の小指には一足早く、LOVEと刻まれたおそろいの指輪が輝いていた。

[ 2009年2月26日8時00分 ]