Re:音楽聴きながらスポーツするのは好き? | 自然の力はプライスレス

自然の力はプライスレス

まりんとの生活っぷりなどなど。

CMで、音楽聴きながらジョギングしている女子達。

カッコイイよね。ファッションとして。

息も切らさずに颯爽と駆け抜ける。

メタボな現代人が増殖中な中、すがすがしいっす。


私が音楽聴く時は大体移動中。

車の中。電車の中。暇つぶし。

運転中の音楽は、テンションが上がって良い感じ。

F1気分になるのも良し、安全運転モードになるのも良し。

音楽って凄いなと思う瞬間です。


球技やスキーしながらの音楽は煩く感じる。

テニスしながらだと気が散るからちょっと無理。

自然の音、球の音、人の動く音、それ以外はいらないかな。。。


犬と散歩中に聴こうとしたけど、やはり犬に集中しなくてはならないのでこれも難しかったです。


私もipod使ってるけど、音楽ってすぐに聴き飽きちゃいません?

一生懸命生み出したアーティスト様には申し訳無いけど、10回も聴けば暫く聴きたくなくなります。

何百回聴いても飽きない曲。。。募集。。。


音楽聴きながらスポーツするのは好き? ブログネタ:音楽聴きながらスポーツするのは好き? 参加中

THE HUMAN RACE 10K Amebaスペシャルサイト
Ameba RUN CHALLENGE