母の味 | ちぇっきーブログ

ちぇっきーブログ

矯正ブログから変更~

給食とお母さんのご飯どっちが美味しいか友達に聞かれたの、たまにそういう話になるんだと言ってきた。

息子はもちろんお母さんのご飯。と言ってくれたらしい。

そんな自慢出来るようなお料理をしてないのに

と私が言うと、息子は、ママのご飯美味しいよ。ママが焼くたい焼きも大好きだよ。と言ってくれた。

愛飛び出すハート

 

たい焼きかぁ。。。

最近焼いてないなぁ。。。

 

息子は好きだったのね と改めてわかり久しぶりに焼きました

中はあんこではなくチョコとツナマヨです。

たい焼きの皮はずっと改良中で、今回は厚焼きタイプ。

強力粉も使いました。ふわふわ生地です。

息子は薄焼きより好みみたい。

おふくろの味になるようにさらに美味しくなるよう頑張ります。