10周年 | ちぇっきーブログ

ちぇっきーブログ

矯正ブログから変更~

昨年に結婚10周年を迎えてお祝いをしたんですが、

 

何か記念になるものを買ってくださいと夫からお金をもらっていて

まだ買えずに今日に至っております。

アクセサリーがいいなと思って探しても悩んでしまって。

値段もあがって純金あがって

優柔不断な私。

 

残るものがいいかな

時計にしようか

ネックレスにしようか

 

この前夫が欲しい資格が二つあるんだけど取ってもいいかなと言ってきた。

どうぞ~ ですが

やりたいこと二つあってお金かけて資格取りたいと思って

向上心と好奇心がまだあって尊敬しちゃったよ。

私はやりたいなと思うことあっても行動まで至らない。

 

何買いたいかもわからないし

 

今買いたいなと思う株があるんだけどそれも買いたいと思ってまだ買ってないし

 

この年齢で行動に移す人がとても素晴らしく感じる

 

とりあえず10周年の記念に何か買わなくちゃ。

15周年とかまで積み立てするとか?!