ジャネットジャクソン | ちぇっきーブログ

ちぇっきーブログ

矯正ブログから変更~

ジャネットジャクソン来日!!!!

しかもゲストにTLC!!!!!!

 

これって

たなぼた!

かもネギ!!

一石二鳥過ぎます!!!!!とすぐチケット取った。

まずジャネットの前座にTLC!!! きゃーーーっ!!

19歳の私が大好きだったグループ。この頃はこの他にもたくさん聞いたけど(リセットメレンデスとかSWVとか)

懐かしすぎる。

TLC!!!!!!全部よかった。

前座なんて贅沢ね。失礼でした。

最高だった。最高すぎました。このあとジャネットが登場するなんて至高の極み。

 

マイケルジャクソンと一緒に手掛けたスクリームの映像が流れた時はなんだか泣けた。

かわいい笑い声と笑顔は健在で、相変わらずラブリー♪

ありがとうジャネット姉さん♪

19歳の時、ジャネットのヘアスタイルを真似してた私。

ジャネットジャクソンの髪型にしてくださいとオーダーしてました。

かろうじて残ってる写真を探したら(若い時の写真はほぼ全部父に捨てられたので。)

なりたかったけどジャパニーズ過ぎてジャネットになれてない写真がありました。

ぼっさ~~とむさくるしくダサ汚いです滝汗すみません。

ちなみにレゲエにもこの頃ハマってました。クラブ大好きっ子でしたので。。。

 

今はあの頃のむさくるしさは無くなったと思いますが50歳になったのでしわしわが。。。笑い泣き

開場前に外でビール飲んでまったりしてます。

50歳で子供を産んだジャネット、こうやって今も踊るパワフルな57歳のジャネットジャクソンを見て、

ものすごいパワーとエネルギーを感じた。私も、一緒に行った友達も踊りまくってて、

近くにいた同じ年代の方も踊ってて、

40代後半から毎日すごい勢いで老化する自分に辟易してたけど、楽しむことと、自分のエネルギーは無くしちゃいけないなと思いました。

隣りいた女性は息子さん(16~18歳位)と来てて、アゲイン歌い終わった後、感動~~~と息子さんに言ってたのが聞こえた。me,too!!!!

 

終わってから一緒に観戦した友達と飲みに行って余韻に浸りました。

乾杯ビールの飲み干しがめっちゃ早かった私達。

やはり古い友達は息が合う。