早起き | ちぇっきーブログ

ちぇっきーブログ

矯正ブログから変更~

とっても早起きしてます。

お陰でストレッチする時間が出来ました。

あんなに凝ってた肩も楽になった♪

 

息子の習い事の合間に行ってたマッサージ。とても気持ちいいけど

全く良くならなかった。 なのに!たま~にやるストレッチでこんなに肩が軽くなるなんて!!

1時間半のマッサージ代○○○○円×週2日×半年分 返せーーーーーーーと心の声を叫んでみる。

 

こうやって変化があるとヨガとかピラティスとかジムとかやりたくなっちゃう。

近所にピラティス教室が出来た。1時間3300円なの。安いよね。最初だけかな?

でも通う時間がないんだった。

息子を置いて毎週出かけたくないし。飲み以外は。

 

好きな時にちょっとやるってのを持続してみよう。

きっとあたしったら続かないんだから。