checkin10さんのブログ
今日お店終わったの
ママと深いイイ話し~

人生こんなもんですわっ
やっぱりちゅきでしたぁ

06日それがよくよく
会いたいけど
会えない…的なっ

まっすぐかっ

プチ出張ですわ

わら
ママにのろけばなし

みっくーん

ちょっと言い方違うかっ
今日も寝坊ー…
バタバタじゃい〓
あまりにも昨日
自分のわがままに
付き合ってあげたから
じじぃーマリブ入れろやぃ

坊やが困るでしょ

そして、うちの可愛い
うんっ!!
暗すぎて、分からない

昨日は、アクシデント
いっぱいですよ

坊っくんビックリ

ごめんにょ

今、裕子が何してる??
っと!!思いのあなた〓
そぉー!!そこのあなた!!
今からw鍋パーチーを
いたしますぅ~
お店のママと
え~君
お店の女の子りかちゃん
みっくん、だいすけさん
楽しみます〓〓〓〓

