- 前ページ
- 次ページ
怒られた~怒られたぁ~♪
うちの坊っくんに
怒られたぁ~♪
明日行くのやめよかな

(鳩ポッポ風~)
あ~怖い怖い
どーなるかわかっとんかいな?
いたいな事言ってそうじゃない?
使う人がそんな感じやもんね

えんがちょっ
え~~~をがちょ


今日は、金曜日なのでドレスDAY

って、思い出したのpm5:00だょ
そこからバタバタ用意して、美容室〓
もう、ギリギリだよぉ〓〓〓
雅マネージャーすみません
!!
んで、チェックイン〓〓〓〓〓
ママ元気になってよかったぁ~

お客さんに手紙書いて~
お茶~お菓子~お茶~
お茶~お菓子の繰り返し〓
毎日、毎日食べてます〓
体重増えてます〓
まっ痩せよ わら
まっ痩せよ わら
とりあえず今日は、いっぱいお客さん入ったし~〓
代表ご出勤ご苦労様なりねっ
んで~~~~~~~
美容室の人達
来てくれてどーもですっ〓〓〓〓〓
ありがたや、ありがたや〓〓〓
そして米さん〓〓
お話でくなくてゆうは
悲しいかぎりでございます〓笑
それでよ、それで!!
やっとゆたと連絡とれたと
やっとゆたと連絡とれたと
思ったら…
彼ねかぶってます…
死んでます。
ご苦労様です。
御愁傷様です。
慌ててください。
ビックリしてください。
走ってお店に行ってください。
とか言ったら彼に
怒られるのでここらで退散♪
はいっ嘘ですよ…。
一時シカトされてたんで
嫌がらせ陰でやってます。
死んでます。
ご苦労様です。
御愁傷様です。
慌ててください。
ビックリしてください。
走ってお店に行ってください。
とか言ったら彼に
怒られるのでここらで退散♪
はいっ嘘ですよ…。
一時シカトされてたんで
嫌がらせ陰でやってます。
でも、明日行くね…こっそり
