今日は自分の労わり&エネルギーチャージをしてきましたニコニコ音譜


職場で知り合い、台湾旅行も一緒に行った友人と共に癒やし空間へ行ってきましたニコニコ


まず以前から行きたかった

韓国の無農薬熟成よもぎを使用したよもぎ蒸しを体験して温活にっこり


色々な悩み別に自分に合ったブレンドをしてもらいましたひらめき電球

アロマオイルは足湯用足


ペアでわちゃわちゃお喋りしながら温まりました照れ

よもぎ蒸しは今まで2回経験してますが、今回のお店はまたリピートしたいラブ


その後は初来店のイタリアンのお店のランチ🍽️へ






素敵な空間で美味しいお料理😋

最高ですキラキララブラブ


明日からはしばらく連勤が続きますあせる

そして更に今月末から更に資格を取るための講習受講も始まります汗


しばらく長時間座学から遠ざかっている私にとってはちょっと負荷がかかってきそうおーっ!


段々と新しい学びが吸収しにくにい歳頃ダウン

なんとかぼちぼち歩んでいきたいと思いますねー


今日はそんな自分を鼓舞する事が出来ました笑い