出逢いと別れ | ちぇちぇの気分日記

ちぇちぇの気分日記

徒然なるままに綴ってます♪
サークルやらバレエやら…恋愛の事までも?!

今日は、別れと出逢いを一緒に体験しましたひらめき電球


入社当時から、携帯から見守ってくれたストラップのヒグマ君が家出をしましたしょぼん


家に落ちてれば良いんだろうけど、道に落としてきた可能性大ショック!


ごめんねしょぼんしょぼんあせる




そして、今日は大切な人が出来ましたラブラブ


クマなんかに頼らなくて良い、


って助言なのかな?


ヒグマ君は自分の使命を果たしたんだと思ってひらめき電球



今までありがとうキラキラ



そして、これからいょいょスタートだ!!


楽しく生きようニコニコ笑っ