不眠の訳… | ちぇちぇの気分日記

ちぇちぇの気分日記

徒然なるままに綴ってます♪
サークルやらバレエやら…恋愛の事までも?!

ども晴れ


最近2時間に一回起きるという不眠症気味ちぇちぇです(・ω・*)



ぐっすり寝たいのに何故でしょう。


夏バテ?


ストレス?


恋患い?



…コーヒーの飲みすぎ!?笑っ


とりあえず、昨日からコーヒー飲むのやめました(・ω・^)


さて、新店舗オープンして早一ヶ月半ひらめき電球


それぞれの立ち位置が見えてきましたニコニコ



今シーズンはあたしの新卒時代からの大好きな先輩と一緒の店舗キラキラ


ちなみに、あたしのストライクな人グッド!笑っ(違うかべーっだ!)



やっぱ、好きな人?と一緒に働くと仕事が楽しくなるね(・∀・)笑っ

あんだけ辞めると決意したのに揺らぎそうだDASH!笑っ



でも、



休みが奇跡的に重ならず、今月はほぼ週1しか会えない(´д`)



店長の陰謀かドンッ




まぁ、会えないからこそ想いは育つ訳であって…



なんてねべーっだ!



とりあえず仕事頑張んなきゃと思う今日この頃ですひらめき電球






今日休みなんだけどね(・∀・)笑っ