最近人間の成長についてよく考える
頭が良い高校生などは、自分のことをよく知ってるから、どれが自分にあってるかわかる(^O^)
でも、逆の高校生は、何をどうしていいのか、わからず自爆する奴が多いo(;△;)o
人間の頭が良いと悪いは、
自分のプライドなどを捨て
他人に聞いたりすることが出来る奴+それを聞いて、理解して生かす奴が、頭の良い奴だと
ワシは、思う( ゜∋゜)
つまり、努力すると人は、成長スピードが、上がると思う┐( ̄ヘ ̄)┌
それから、頭の良し悪しは、成長に少し関係あると思う┐( ̄ヘ ̄)┌
最後まで、読んだ方、あとんす![]()