リアル乙のブログ -18ページ目

リアル乙のブログ

ブログの説明を入力します。

色々や~

                     最近人間の成長についてよく考える



頭が良い高校生などは、自分のことをよく知ってるから、どれが自分にあってるかわかる(^O^)


でも、逆の高校生は、何をどうしていいのか、わからず自爆する奴が多いo(;△;)o




 人間の頭が良いと悪いは、


自分のプライドなどを捨て


他人に聞いたりすることが出来る奴+それを聞いて、理解して生かす奴が、頭の良い奴だと


ワシは、思う( ゜∋゜)


 つまり、努力すると人は、成長スピードが、上がると思う┐( ̄ヘ ̄)┌

それから、頭の良し悪しは、成長に少し関係あると思う┐( ̄ヘ ̄)┌



 最後まで、読んだ方、あとんすドキドキ

今回は、借り物が多いいです(^∇^)


予想を超える奴は、常識を無視する(*^▽^*)






本気になるのに遅いも、早いもないただ、

早く始めたほうが有利なだけだ(-^□^-)




勝者に掛ける言葉は一瞬ですが、
敗者に掛ける言葉は、
山ほどある。

↑は、とある人のブログからです。


 今回の名言は、レベルが高いですよ(*^▽^*)



何事も地道は、近道なりラブラブ!



一瞬一瞬に全力を出さない奴は、必要なときも

出さないし出せないガーン



一流と二流の違いの言葉ですショック!

一流は、あらゆる努力をして諦めずチャレンジをやめない∑(゚Д゚)

二流は、何もせずに他に任せようとする叫び



 コメントをwww