今回は、名言集パート2です![]()
俺は、誰の上にも付く気は、ないが、下に付く気もない![]()
これは、僕の言葉です
失敗を取り戻せるのは、挑戦など、挑む心です![]()
幸せの神様は、泣き虫が嫌いなんだよ![]()
最後にわが親友の名言
一匹狼だが大切な人はいる![]()
さすがですね
次回の名言集は、近いうちに
今回は、名言集パート2です![]()
俺は、誰の上にも付く気は、ないが、下に付く気もない![]()
これは、僕の言葉です
失敗を取り戻せるのは、挑戦など、挑む心です![]()
幸せの神様は、泣き虫が嫌いなんだよ![]()
最後にわが親友の名言
一匹狼だが大切な人はいる![]()
さすがですね
次回の名言集は、近いうちに
今日は、晴れでもなく雨も降らず、最強の天気でした(^∇^)
さぁ~今日は、軍団小@率いるバスケの試合を見に行きました![]()
![]()
ワシの予想は、ハズレてダブルスコアーで負け
ちなみに予想は、5点差で負け
他の高校の試合は、見てて楽しそうだった
笠@商業と金光学園の試合は、最高に白熱してた![]()
我ら軍団小@もあれくらいになれば、いいのにと思いました![]()
じゃあまた
子供にあって大人にないもの・・・それは、ロマンだ
出来る奴と出来ない奴の違いは、やるかやらないかだ・・・
真のイケメンは、自分のダサさや不細工さを知っている
今回の名言は、これだ