リアル乙のブログ -17ページ目

リアル乙のブログ

ブログの説明を入力します。

色々や~

 なんか、久しぶりの更新得意げ


叶うばかりが恋ではないように みごと花と散ることもかなわず

ただ老いさらばれて 枯れてゆくだけの人生にも、

意味はあるのかもしれない。

・・・どうでしょうww


 憧れの人を見つけることが、

 自分を向上させていく一番の近道だと思う。

右上矢印的場亮先生の講演での言葉


 誠実であること。ウソをつかないこと。

それだけは、どうしても譲れなかった。

だから、私は強くなれた。

右上矢印歌手の浜崎あゆみさんの言葉


 


  ラストに最近わしが挑戦してること


自分の欠点やコンプレックスを

笑いに変えることが出来るこれが、大事だと思うチョキ


 今日も一日お疲れ様でした。今年もあと少し




 いや~どーもで~す


明日で、テストは、終了≧(´▽`)≦


 ちなみに、明日、最強の数学が・・・ダウンダウン


相変わらず、私は、読書ばかりシラー


 最後に


 バスケのどうでもいい話、

「指がなぜ、5本か、わかるか??


それは、1本じゃ出来ないことを5本でやれということだ」


「バスケだってそうだ、一人じゃ勝てない5人でやるから、楽しいべーっだ!



 よし、教科書とにらめっこだwww


 今回で、5回目行くぜアップ


欲張りません勝つまでは、・・・・戦争のときの言葉です


俺の行き先は、髪のみぞ知る・・・ピカリの定理です


月は遠くから見るから綺麗なんだよ・・・昨日の月を見ての感想ニコニコ



 これが、私のお気に入り


目が前向きに付いてるのは、何故だと思う?前へ前へと進むためだ(* ̄Oノ ̄*)