韓国人旦那との国際恋愛や国際結婚などについて不定期に更新しています。今は子育ても。どうもチェチェです。



以前、顔にレーザーを当てました。

そのレビューです。


レーザーの種類はルメッカ。



数年前にしたことがあります。

その時は、ん?これ白くなってんの?なったような気もする.....ってな具合でした。



自分で予約しながら、はて意味はあるのか?前回のように効果見えないんじゃない?と思いながら予約。


一回満足できなかったら違うのすればいいのに、もう一度挑戦したくなる不思議。


いざ、病院へ!


スタッフさんが説明してくれました。どうやら前回は、お金がもったいなくて一度打ち(シングルと言うらしい。)強さも1番弱くしたらしい。



過去の私、ちょっとビビりました。不安



今回は効果を実感したいので、二度打ち(ダブル)で、強さも最強に耐えられそうなので強めでしてもらいました。



まー、シミがあるところ痛い、痛い不安 

焦げ臭い匂い。

シミを撃退している気分が乗っかってワクワクしました!



さて、肌の様子はこちら。






なんで施術が背術になるんだよ。最近の自動変換、変なんなんだよ真顔


前回した時は顔全体が赤くなっていましたが今回は頬周りのみ赤みが。



写真では分かりにくいですが施術直後からシミは黒く焦げてましたキメてる



2日目には、焦げ目がさらに黒く目立つようになりました。効いてる、効いてる〜ひらめき



黒いのはかさぶたらしいので、このあと剥がれてどうなるか楽しみですニコニコ



よければいいね、フォローお願いします!