韓国人旦那との国際恋愛や国際結婚などについて不定期に更新しています。どうもチェチェです。


ピンチが訪れた驚き
美味しいものを食べられるだけ食べたら、たった1週間の間に2㎏体重が増えてる驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


あと1回、美味しいお店に行く予定なのに真顔


負けないぞ凝視


予定していた釣りは、義理父の手の頭が出たので中止。ということで、みんなで家に残って義理母のチャプチェを待つことにニコニコよだれ


義理両親はいつも何か欲しいものや食べたいものがあったら言いなさい。と声をかけてくれるのですが、夫も私もそこまで物欲がない。


なんなら韓国に行って食べたい韓国ナイフとフォーク
だけど、あまりに何回も聞いてくれるので、義理母のチャプチェを持ってきてと頼んだところ

じゃあ、そっちで作ったらいいね指差し

ということになったのです。せっかくなので、作り方を見て覚えようと思います。


といいながら、連日お昼寝なしでフル活動していたため、この日はぐっすり昼寝をしていたというふとん1ふとん3スピー


起きたらできてました真顔
おかげで体力は回復。


お腹いっぱいでも美味しいチャプチェ目がハート
次は韓国に行って、義理母のカルビチムを食べようと思います指差し


そして夜は今回の旅ラストとなる美味しいお店に。体重が気にかかだだけれども、ちゃんと天ぷら付きのセットにして、モリモリ食べたキメてる


だから赤ちゃんがデカくなるのかなぁ、、、知らんぷり
ま、いっかニコニコ


良ければいいね、フォローお願いします。
後日
義両親の帰国後、体重は、少しずつ戻りました看板持ち