個人的な考えで書いています。

こんな考えもあるんだあ、程度に見てください。

 

※チャギ…韓国での恋人の呼称のひとつ。

 

うちのチャギちゃんは、韓国人です。韓国

韓国人と言えば、連絡の返信が早い、まめ、、

まあ、そんなイメージがありました。

 

これは確かにそうかなあ、今のところはニコニコ

 

ただやっぱりただの友達となると返信速度は普通ですスマホルンルン

まだかな~と思う時もありますスマホ

じゃあ、なぜ、返信が早くなるのか真顔私個人の見解は2つ。

 

一つは、好きだからハート

もう一つは、会って成し遂げたいことがあるから猿ハート

 

基本、会ってすぐの人に惚れることはありませんニヤリ会いたいとも思いませんニヤリ

会ったこともない、話もそんなにしてないのに、褒めだす、会いたがる、返信が早いのは、盛りのついた動物だと思っています猿ハートウキ―ッ!

 

うちのチャギちゃんも始めは普通でしたニコニコ

でも私のことを好きになってくれた後からは、すごい早いハートラブルンルン

夜中でもすぐ来る、飲んでてもすぐ来る照れ(あ、一緒にいる友達による)

一度好きになってくれたら、すごく早いです。気付いたらすぐ返事をくれますニコニコ

自分が返信速いとすごい速度でやり取りできるので、楽しいですよ音譜