新旧 | CheCheオフィシャルブログ

CheCheオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

お元気さまです。


日付けが変わりまして秩父ウニクスLIVEが明日に迫っております。






秩父は見どころが沢山


羊山公園の芝桜は特に有名ですね。


{39E514F0-AA6E-4C2A-B606-F997D07394C5:01}



見頃は丁度先週あたりに終わってしまった様です。残念です。








LIVEを観るしかありません。




{E55E9BB8-65BF-4427-8040-35D6051478A9:01}

いま一度告知をさせて頂きます


秩父へは池袋から特急レッドアロー号が便利です。


もはや小田急線で言うところのロマンスカーです。




いいえ





こちらは何ものにも代え難い



西武線特急レッドアロー号


{094F364F-8796-439C-AEE9-3D82BA6750B2:01}


新旧ならんでもやぱ


私は右端にチラッと見切った4000系にぐっときちゃう。

あの直角の向かい椅子

座り心地はノーコメントで。


そんな4000系にキュンなのであります。








特急を推しましたが明日はたぶん車で行きます。