男の娘的な | CheCheオフィシャルブログ

CheCheオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。




ブログネタが乏しく止むを得ず




切りすぎた前髪ぱつんをネタに自撮りをしてみた久々のブログです。










たまーに、渋谷とかにいる





あ、まだこーゆーお兄さんいるんだー





そんな感じになってしまいもはや前髪ネタなどどーでも良くなってきました。



{B6D7787A-0840-4691-B416-4F8BB715E68A:01}









ギャル男w





なんていうんですか90's臭







慣れないことはするもんじゃないですね。






前髪のついでにお知らせです。




自撮り並に久々のLIVEを今週末に行います♥️


{303644F8-3363-4722-81D5-5BC732896163:01}



5月の秩父観光はサイコーですよ。


LIVE観覧の帰りに秩父観光もしくは
秩父観光の際に是非お立ち寄り下さい。


西武秩父駅から歩いてわりとすぐのウニクス秩父でお待ちしてますぅ⭐︎