勝運らぶ▼平凡日記♪ヽ(´▽`)/

勝運らぶ▼平凡日記♪ヽ(´▽`)/

興味があったら読んでー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Amebaでブログを始めよう!






ちょっと遅れたけど、、、

あけおめー( ☆∀☆)

はい、今年の宣言


↑この通り、、、
ずーっとhyphenでいます

それでー、最近またK-POPに燃え出したミーです

前から、イホンギは大好きだったけど、、、
また新たに見つけた~(^ー^)

TEENTOPのL.joe( ☆∀☆)
格好いい、普通にそー思う( ・ε・)
画像でも貼ろうかなぁー







メッチャ格好いいー

もぅ、歌聞きっぱなしwww
耳に焼き付いたー( ☆∀☆)


まぁ、今年もこのよく分からない、
オタクをよろしくお願いします(*_*;









Candyからの投稿


はろー("⌒∇⌒")

はぁ、、、
ついに染めたよー((T_T))
悲しい(´д`|||)
あの茶色から卒業したくなかった( ̄ー ̄)
まぢ、最悪だ(  TДT)
もー、黒いよ
がちwww
似合ってねー!Σ( ̄□ ̄;)



すべての始まりは小学校だね、、、
一時期まぢの茶髪(  ̄▽ ̄)
あのときが一番よかったのに( ノД`)…
校則言うものは厳しいったらありゃしない(~O~;)

校則なくなれー
そしたら自由だ\(^-^)/


まぁ見かけても変な目で見ないでくださ(;_・)

似合ってないのは分かっています



Candyからの投稿