
ちょっと遅れたけど、、、
あけおめー( ☆∀☆)
はい、今年の宣言


↑この通り、、、
ずーっとhyphenでいます

それでー、最近またK-POPに燃え出したミーです

前から、イホンギは大好きだったけど、、、
また新たに見つけた~(^ー^)
TEENTOPのL.joe( ☆∀☆)
格好いい、普通にそー思う( ・ε・)
画像でも貼ろうかなぁー




メッチャ格好いいー



もぅ、歌聞きっぱなしwww
耳に焼き付いたー( ☆∀☆)
まぁ、今年もこのよく分からない、
オタクをよろしくお願いします(*_*;

Candyからの投稿

