
久ーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
恋せよソウルMAPなぅー

FTislandがでると思ったのに、、、(ーー;
残念すぎる(´д`|||)
はぁ、、、
土曜は、雨が降るの確実だと思ってうちの頭の中は、妖怪人間ベムでいっぱいだったのに

死んだー(T_T)
まぁ、終了式の日にスマーク行くからいーやぁー♪ヽ(´▽`)/
会ったら話しかけてー(  ̄▽ ̄)
最近、スマーク行きっぱなし

大晦日も行くし♪
その前にクリスマスがあるぢゃないかぁー(///∇///)
今年はボッチぢゃなくてよかったー♪
それまでに何とかして痩せよー(T_T)
誰かぁー…お薦めのダイエット方ありませんかぁー?!
教えてくれるとありがたやぁー("⌒∇⌒")
んぢゃぁ寝ようかな♪
内容薄くてそーりー(´・c_・`)
コメちょーだい♪
Candyからの投稿