勝運らぶ▼平凡日記♪ヽ(´▽`)/ -2ページ目

勝運らぶ▼平凡日記♪ヽ(´▽`)/

興味があったら読んでー\(゜ロ\)(/ロ゜)/





Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

恋せよソウルMAPなぅー
FTislandでると思ったのに、、、(ーー;
残念すぎる(´д`|||)

はぁ、、、
土曜は雨が降るの確実だと思ってうちの頭の中は妖怪人間ベムいっぱいだったのに
死んだ(T_T)
まぁ終了式日にスマーク行くからいーやぁー♪ヽ(´▽`)/
会ったら話しかけて(  ̄▽ ̄)

最近スマーク行きっぱなし
大晦日行くし

その前にクリスマスあるぢゃないかぁー(///∇///)
今年はボッチぢゃなくてよかったー
それまでに何とかして痩せよ(T_T)
誰かぁーお薦めのダイエットありませんかぁー?!

教えてくれるとありがたやぁー("⌒∇⌒")


んぢゃぁ寝ようかな
内容薄くてそーりー(´・c_・`)

コメちょーだい


Candyからの投稿