ミコと新入エビと引退エビ | 思わずニコりん

思わずニコりん

ちょっぴりお間抜けな愛猫ニコとニコパパ&ニコママの
思わずニコっとしてしまう日常とお散歩。時々、旅行記。

 

ニコノフの皆様こんにちはseiぺこり

毎日ミコにガウガウケリケリされても健気に生きてる

ニコ家の赤エビ🦐です★

 

 
でも最近それも段々辛くなってきちゃってぇ…konatuはぁ〜
だって見てコレ下差し

 

 

ミコ毛まみれだわ、中身出ちゃって脇毛ボーボーみたいだわネガティブ

もうそろそろ引退しようと思ってるのネガティブ

 

 

ちょっ…え・・・汗赤エビ姉さん待って待ってえ・・・汗

 

 

なによ夏エビ…えーアタシの決意は変わらないわよえー

 

 

姉さん引退するなら僕も一緒に引退するsei

見てコレ下差し

 

 

中身こそ出てないものの

中味がヘタってペシャンコでボクも満身創痍なんだネガティブ

 

 

夏エビ…アンタも辛かったわね…悲しい

分かったわ一緒に引退しましょ

って事で!ニコパパが新入りを連れて来てくれたわkira

 

 

初めましてオレ青エビshokoponおお~~

一説によると俺の青って猫が識別しやすい色らしいぜうさ キリリ逆光

 

 

どんな猫もきっとオレにメロメロさふっふっ

おっとぉ~ふ早速マブイ猫ハートが居るぢゃねえかぁ~ふ

 

 

おかちいれち…じーじ~

この家にミコが知らないエビが居るれちち…じーじ~

 

 

ミコちゃんおお~~新入りも来たことだしアタシ引退させてもらうわねhutu-

 

 

ボクもっ

 

 

これからはオレがお相手するぜウインク

 

 

え…え?!?

赤エビちゃん達、引退しゅるれちかお何故?・・・?

 

 

ま、ひとまずしょれは置いといて…

まずは新入りを試ちてみまつかねニヤリきらきら!!

 

 

おうっ望むところだ!

絶対オレにメロメロにして見せるぜグラサン

 

 

青エビいっくよぉ~~っっ

 

 

 

ミコ青エビ気に入ったれちきゃはっ♪きゃは仲良くちようねきゃはっ♪きゃは

 

 

お前、可愛い顔して結構ぢゃねぇか……チーン

 

 

ミコちゃんも青エビ気に入ったみたいだし

アタシ達はお役御免ねにっこり

 

 

わーい引退だーバンザイ!

 

 

?え?青エビの事と引退は話が別れちけろ

 

 

え……ゲッソリ  え……ゲッソリ

 

 

果たして赤エビと夏エビは無事に引退することが出来るのか・・・?

はたまた3エビでユニット組まされてしまうのか・・・?

引退=廃棄って事なのにそれでいいのか・・・?

いつになるか分からない次回に続くうさ26shokopon

 


これ思わずクリックshokoponネコ猫