ニコりん月命日アーカイブ | 思わずニコりん

思わずニコりん

ちょっぴりお間抜けな愛猫ニコとニコパパ&ニコママの
思わずニコっとしてしまう日常とお散歩。時々、旅行記。

 

ずんずんっっshokoponshokopon

 

 

紫陽花あじさいの横をずんずん歩いてこんにちはばいばいhello

6月っていえばやっぱ紫陽花あじさいよねっ❤と思う

しっとり雅なキラキラ大和撫子ニコりんれすっ♥akn♥るん

 

 

6月はしゃぁ~…

雨の日☔️も多いしジメジメちててアチチれ何かとやる気起きないらよねkonatuはぁ〜

 

 

れも、ちょっとお散歩に出てみたら

綺麗な紫陽花あじさいが咲いてたり良い匂いをかいでみたりいやいやくんくん

 

 

雨降り☔️らからお外散歩れニコネコとママの天敵

子供犬連れが居なくって🙌

最高静かに快適にお散歩れきるっていう

良きところもある時期ニャニョよねきゃーキャー

 

 

って事れほし

今回のアーカイブはしょんな時期のお散歩をアーカイブっちゃうYO★

早速、ご覧くだしゃいこちらどうぞ

 

…いかがれしたか?にゃんこ?と!

この頃のニコファミリーって古民家ブームらったニョよね…・・・・

 

 

ニコネコと古民家、古民家の縁側とかって最高∑!!絵になるから

ブームにニャるニョも致し方ニャイけろねてへてへっ

 

 

しょれれは皆さん☆

また次回のアーカイブもお楽ちみに~っキラキラ音符

またねっバイバイ

 

 


これ思わずクリックshokoponねこ秋