ミコ軽井沢アウトレットに向かう | 思わずニコりん

思わずニコりん

ちょっぴりお間抜けな愛猫ニコとニコパパ&ニコママの
思わずニコっとしてしまう日常とお散歩。時々、旅行記。

 

はぁぁ~~~konatuはぁ〜

お出かけ全く気乗りちないれち…konatuはぁ〜

 

 

ため息つきつつこんにちはkonatuはぁ〜

行きたくニャイって気持ちがお顔に相当出ちゃっていてもズーン

猛烈可愛いハートミコりんれちっ♥akn♥るん

 

 

やっぱお部屋れ留守番ニョ方が良かったれちかね……うーんy’s

 

 

いやいやいや汗

ミコここに置いてくなんてママ不安でしかないわ汗

せっかくカートにも入ったし一緒にお出かけしてみよニコちゃん2?

色んな獲物🕊とかもいるしお外楽しいよ♥akn♥talk

 

 

パパとママが一緒なんだから何にも怖いことないぞグーkira

 

 

うん……きょろキョロキョロこのへん静からし…きょろキョロキョロ

ミコ頑張ってみようかニャ……きょろキョロキョロ

 

 

と、全くお出かけに前向きでないミコを

コテージのテラスでなだめすかし(?)少し落ち着かせた後

アウトレットに向けて出発~っっおーおー

 

 

……したのですがsei

 

 

キャットコテージの看板前で写真が撮りたくなりいきなり足止め&sao☆

 

 

今ぢゃニャくて良くニャイギロ怒

 

 

全くママは……怒りウサギふん。

しぇっかくミコやる気にニャってりゅニョに…怒りウサギふん。

士気が下がるれちよ怒りウサギふん。

 

 

まぁまぁそう言わずに苦笑

ほら!鳥さんいっぱい居るから見てごらん

 

 

えっ比呂比呂

 

 

ホントら…じーkiraいっぱいれちね…じーkira

 

 

じーーーーーっっじーkira

 

 

ミコ珍しくカートからずっとお顔だしてるねsss

可愛いハートお顔が見れて嬉しいなぁsss

 

 

うん…じーkiraここ誰も居なくて静からから…じーkira

ミコそんなに怖くニャイれちち……じーkira

 

 

ママとお話してても獲物🕊から目離さないのね苦笑あはは

 

 

いいねいいねtalk

そうやってどんどんお外に興味持ってくれたらパパ嬉しいぞっ❤

 

 

じーーーーーっっじーkira

 

 

この調子でアウトレットまで行ってみよ~おーおー

ミコとアウトレット初めてだから楽しみだなぁわぉわくわく

 

 

アウトレットって獲物居るれちか・・・・・・・? 

 

 

コテージの周りがとても静かで鳥🕊がたくさん居たおかげでミコの気分が少し上がり

思っていたよりすんなりお出かけを開始することが出来たニコファミリー歩く

この後、ミコがアウトレットでもすんなり過ごせるのかどうかは次回に続くうさ26shokopon

 


これ思わずクリックshokoponねこあつめ しろさばさん2♡