ミコとコテージのキャットタワー | 思わずニコりん

思わずニコりん

ちょっぴりお間抜けな愛猫ニコとニコパパ&ニコママの
思わずニコっとしてしまう日常とお散歩。時々、旅行記。



にょろ~~……seiふりふり

 

 

にょろ~seiふりふりってちながらこんにちはばいばいhello

見知らぬ景色と見知らぬ獲物🕊に警戒心MAXニャ

いつも可愛いハートミコりんれちっ♥akn♥るん

 

 

見慣れニャイ鳥🕊いっぱい来るらね…じー

あいちゅら危険鳥🕊ぢゃニャイれしょ~ねぇ… じー

 

 

危険鳥🕊なんて居ないから大丈夫よぉ苦笑

 

 

それに…お外を警戒するよりまず

自分が居るこのコテージ内を警戒した方がいいんでないかい?と!

…別に何も危険なものなんてないけど苦笑

 

 

パパの言う通りらッッゆるキャラはっ

じゃ…ミコちょっと怖いけど…ここ探検ちてみるsao☆うん

ママ…怖いから後ろついてきてぇseiおねがい

 

 

sao☆うんいーよ★

 

 

ドキドキ探検開始~~歩くトコトコ・・・

 

 

と、ひたすらカートに引きこもってたミコが

やっと出てきたと思ったらなぜかひたすら外ばかり警戒し

へっぴり腰ながらもやっと室内を探検し始めたと思ったら

目ざとく見つけたキュピーんキラーンベッド下に隠れようとする始末ヘコむズーン

ベッドの下に籠城されたら面倒なので速攻捕獲しタワーに乗せちゃいました&sao☆

 

 

乗せられちゃった…

 

 

べあー あっseiこれミコん家のバリバリ棒とおんなじれち

 

 

棒はおんなじだけど家のタワーより豪華なのだから

上の段乗ったりしたら楽しいよ~~飛び出すハート

 


ふぅ~……む……じーじ~

 

 

くんくんくんくんっい~い匂いshokopon

 

 

くんくんくんくんっい~い匂いshokopon

キョロキョロきょろキョロキョロそしてじーーーっっじーじ~

 
 
パパママぁ~~焦汗
このタワー落とし穴あるれち焦汗
超危険タワーれちよ焦汗 
 

 

違う違う拒否全然危険じゃないよ拒否

ほらっこうして……

 

 

中に入ってマッタリしたりして寛ぐためにあるやつなんだよウインク気づき

 

 

え…驚きしょうニャニョか……驚き

れも…ミコ…驚き

ニャンか…落ち着かニャイれちよ…驚き

 

 

トントンしてあげるから中で座ってみたらウインク??

 

 

う~~~ん……もやもやもやもや

 

 

ミコもうイヤッッ降りるッッ

 

 

ガーーーンガーン  ガーーーンガーン

 

 

と、パパとママの期待も虚しくミコ全くタワーで遊ばず…orzちーん

何度誘導しても透明のお椀には

じぇったい入りまちぇんっっブチッ!!

と、一瞬たりとも入ってくれませんでしたorzちーん

なのでタワーはまた後でチャレンジすることにして(この人諦めない笑)

せっかくなのでミコとアウトレットに行ってみる事にしましたイヒヒ笑い

 

 

ミコおでかけするから下に置いてあるカートに入ってhutu-

 

 

え…真顔うーおでかけ…真顔うー

ミコ行きたくニャイれちけろ…真顔うー

 

 

じゃぁここで1人でお留守番するえ?!?

パパとママお出かけしちゃうよえ?!?

 

 

しょれはもっとイヤれち~わーんwaan+.

 

 

でしょニコちゃん2?ママもここにミコ置いていくのは心配だから

カートに入って一緒にお出かけしよニコちゃん2?

 

 

むうう~~……不満うー

 

 

お散歩にも人混みにも未だ慣れていないミコが

平日とはいえ軽井沢のアウトレットで

無事にショッピングを楽しむことが出来るのかどうかは次回に続くうさ26shokopon

 


これ思わずクリックshokoponcatパステル