友達が働いてるとこで


「半額で洗車したげるよハムスター


っていう嬉しいことを言ってくれたので今朝からお願いしてました合格



9時半に車を渡してから、待つこと7時間半。。。


先ほどやっと帰ってまいりましたいえ



すんごい汚かったらしい。。。


いいワックスとか掛けてくれたらしい。。。


けど、「お前の車はひどい」と。。。涙涙えへへ…



ごめんなさい

そしてありがとうございましたうああん



あっ!!


昨日で妊娠4カ月に突入ふぅ


来月の仕事復帰ころにはもう5カ月です。


いつくらいからおなかが大きくなってくるのかな?

いまちょっと出てきた気がするのは

たんなる脂肪???

それともベビちゃんかな??


はやくおおきくなーーれ好Wハート