アレンくんです。

最初、傷を描き忘れていて急いで傷を描き足しました。

やっぱり、頬の傷がなければアレンくんじゃありませんもんね。

アレンくんのトレードマーク。

忘れちゃなりません。

それにしたって、どうしてもアレンくんっぽいアレンくんが描けないよぉ。

なんだかアレンくんに見えない。

うぅぅぅぅ。

漫画集めようかしら・・・。

アレンくんをより深く知る為に・・・♪






今日は恵比寿で九十九のチーズラーメンを食べて、東京ドームシティの中にあるジャンプショップに行きました。

念願のジャンプショップ!

でも、お目当てだったアレンくんと葉くんとハオ様のピンバッジが売り切れていました。

ガーン・・・。

ショック・・・。

仕方なく、外にあったガチャガチャをやりました。

上の写真がガチャガチャで出たティム・キャンピーです。

ティム可愛い♡

なんだかアレンくんになった気分です♪

ベッドの脇に飾りました。

このティムもパタパタ空を飛べればいいのになぁ~・・なんて想像してみたり(笑)

ガチャガチャって何が出るか分からないワクワク感がたまりませんよね。

いくつになってもガチャガチャ大好きです♪





着ボイスをアレンくん一色にしました♪

むふふ♡

そして、携帯の待ち受けはヒカ碁一色にしました♪

にひひ♡

携帯を使うのが楽しくなりそうです。




web拍手を送る



↓私のブログに共感してくれた方、よろしければクリックをお願いします゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚


にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ ブログランキング