進藤ヒカル




GET OVER!!

碁を打っている時の真剣な表情のヒカルです。

何事も真剣に一生懸命取り組んでいる人ってカッコイイですよね。

私もヒカルを見習って全てに全力投球で生きていきたいです。

まずはイラスト1枚1枚を全力投球で仕上げるよう日々努力しております(笑)




今日は大学の友達と3人で箱根日帰り旅行に行ってきました。

とても寒かったのですが、寿命が延びると言われている黒い温泉卵を食べれたし、

ポーラ美術館や星の王子様ミュージアムにも行けたので大満足な旅でした。

やっぱり、自然に囲まれている場所に行くと癒されますね。

箱根、お薦めです。

朝早く出発したので、もう眠くなって来ちゃいました。

早めにベッドに入ろう。

ふぁぁぁ。


↓私のブログに共感してくれた方、よろしければクリックをお願いします゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ ブログランキング