おはようございます。
眠いです。
今日はこれからディズニーランドへ行ってきます。
なので、祥子さまにもミニーちゃんの格好をしてもらいました(笑)
いつもはお嬢様な祥子さまもミニーちゃんになると無邪気な今時の女の子って感じですよね。
祥子さまも裕巳とディズニーランドへ行ったりするのでしょうか。
ディズニーランドの存在を知っているのかも怪しいですよね(笑)
なにせ、根っからのお嬢様ですから。
スプラッシュマウンテンやスペースマウンテンに乗ってキャーキャー言ってる祥子さま・・・
想像出来ません(笑)
昨日は学校の帰りにお友達と表参道ヒルズに行ってきました。
初めて行ったので、建物やお店のハイセンスなお洒落具合に圧倒されました(笑)
表参道は外国の人も多く、日本じゃないような異国情緒溢れる街並みでした。
まさにセレブな小笠原祥子さまがお似合いの場所だなぁって感じました。
↓私のブログに共感してくれた方、よろしければクリックをお願いします゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
