今日の妖姫さん | 妖姫チェブの妖怪通信

今日の妖姫さん

久々のblogになりまして。


先日は暑い中、下北沢モザイクありがとう☆


それから平日のど真ん中、渋谷ブエノスありがとう☆



下北は上がるセット。早い時間で声がまるで出なかったけど


一緒にワイワイしてくれてありがとう。


ブエノスはバラード多めのセット。


久々のプラネタリウムが歌えて楽しかったな。


ブエノスの楽屋は女子が沢山!





次も一緒だよカナスタとツーショ!





今日は1つお知らせがあります。


カメラでの撮影は基本的に禁止とさせて頂きます。


昨日、今日何かがあったって事ではありません。


いつ言おうかと悩んでいた次第です。


いくつか理由があるのでご理解頂ければと思います。


携帯電話で数枚撮って貰って自分だけで楽しんで頂く分には構いません。


SNSへのUPは顔が見えるものは先に見せて下さい。


本当は禁止とか嫌なんですけど、カメラでの撮影は暫く禁止させて下さい。


カメラマンさんやイベントでのカメラさん等は事前に申請頂いているので


どうしても今日は撮りたいって場合は事前に申請してください。



本当はLIVEが休みの間にお知らせするはずだったのに私の対応が


遅くなってしまったので自分の事ではないかと気にする人がいないかと心配です。


この件に関してご質問等頂いても返信は出来ません。





次は8/4@渋谷ブエノスでLIVEです☆


夏のLIVEは一応これで最後かもなので一緒に汗を流したいよ!